ブログ名(思案中)

まだブログ名は考え中です。

F1関連のサイトまとめ(随時更新)

F1観戦が趣味ですが、F1ニュースサイトがたくさんあるので、備忘録的にまとめます。

 

個人的なおすすめは『AUTO SPORT web』ですね。やっぱり読みやすいです。

何回もクリックさせるのが難点ですが・・・。

 

逆におすすめできないのは、『F1-gate』『F1EXPRESS』です。

『F1-gate』は単純に信用出来ないです。誤字も多いし、運営会社すら公開しないし、

基本海外のパクリ記事が多いです。とにかく問題が多いサイトです。

 

『F1EXPRESS』は少し課金しましたが、噂話でもF1の情報が知りたければ登録してみるといいかもしれません。300円払う価値は正直微妙です。

 

ここまで書いといてなんですが、基本F1関連のサイトは話半分でみた方がいいと思います。特にドライバー市場や大きなチームが動く場合は特にです。平気で噂話で記事を作ります。

有料系だからといって噂話でも平気でコラム書く人もいます。こんなんで金をとるのか

と愕然とします。

 

私が最終的におすすめするのはTwitterでチームアカウントとドライバーアカウントをひらすらフォローするのがいいです。公式が安心です。

 

以上。

無料系

◎formula-web◎

http://www.formula-web.jp/

まとめサイト

有料系(一部無料もあり)

2chまとめサイト

f1jouhou2.blog.fc2.com